
--年--月--日 --:--


blogはじめました

2009年02月09日 00:42

■いくつかテストをしていましたが、問題なさそうなのでblog開設としてみます。
 思いついたものや描(書)いたものを置いておく場所として利用していこうかと。
 あとは告知・連絡とか。

 たぶん不定期更新です。というかまあ、どうやっても定期更新にはなりようがないよなあ、っていう。性格的に。
 テキストだけのエントリーだと殺風景なので、なるべく絵は載せていきたいかな。せめて落描きでもいいから。

 何度目かのblog or site 開設だけど、長く続くことを期待して。


■というわけでとりあえず、08年の夏コミで作ったコピー誌の表紙を載せてみます。
2008夏コミ表紙絵
 改めて見るとどこ見てんだお前、って感じの絵ですね。
 背景のオレンジは割と気に入ってます。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://metapro.blog114.fc2.com/tb.php/7-cf686483
    この記事へのトラックバック



    SmaSurf クイック検索 閉じる