スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

COMITIA106

2013年10月21日 12:59

■事後報告になってしまいましたが、COMITIA105に参加しました。
スペースに足を運んでくださったみなさん、ありがとうございました。

当日はあいにくの雨でしたが…。即売会で雨にふられたのってひさしぶりな気がするなぁ。


p01A-hyousi-trim.png

■新刊らしきものも、なんとか作ることが出来ました。
タイミング的にコミティアでは既刊ばかりのことが多くなってしまっていたので、新刊が用意出来たのはほんと嬉しい限り。

■…といっても、内容は「『テルミヌス=ロジカ断絶体』の劇中で出版されている(という設定の)技術ハウツー本」という、すさまじくへんてこな本だったのですが。

本編が進まないと輪をかけて訳わからない内容でもありますし、そこらへんは今後の展開をお待ちただければ…、と思います(入手は今後も可能なはずです。在庫もいくらか残っているし、増補改訂版を出したい気持ちもあるので…)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://metapro.blog114.fc2.com/tb.php/47-f1a83f55
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
    SmaSurf クイック検索 閉じる