スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SC59

2013年04月13日 20:08

■4月14日のサンシャインクリエイション59に参加します。

 A23ホール J34a "Strangeness"

 です。

■持っていくものは冬コミで頒布した、"GL(Graphics linked Lines)"という独自規格のノベル・イラストフォーマットでつくったおはなしのディスクの、バージョン更新版。
 とはいえ ver0.01→ver0.02 というその数字の刻みの細かさから、マイナーチェンジっぷりは推して知るべしですが…。

 でも冬コミverより本編イラストは何点か追加し、本文テキストももう少し先まで収録してありますよ!(宣伝)
 GL.exe自体もかなりバージョンアップしているので、冬コミで入手していただいた方にも全くの無駄ということはないと思います。

■会場に出向く機会がありましたら、ぜひお立ち寄りくださればと思います。


■にしてもすっかり単なるイベント告知ブログと化していますねここ…。ううむ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://metapro.blog114.fc2.com/tb.php/43-bae0d686
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
    SmaSurf クイック検索 閉じる