
--年--月--日 --:--


サンクリ48に参加します

2010年06月27日 11:00

■光の音。
S48_B_m_t_m
■相変わらずのイベント告知で恐縮ですが、来たる6月27日(日)に開催されるサンシャインクリエイション48に参加します。

A1ホール H19b "Strangeness" です。

 売り物としてはとりあえず、夏コミでお見せしようと計画しているオフセ本の準備号的な、簡単なコピー誌を用意させていただこうかなと考えています。
 あとは例の去年夏に作ったカラー本。
 その他の発掘された過去同人誌などにつきましては、前回のサンクリと5月のコミティアでほぼ完売しましたので、持ち合わせはほとんど無いと思います(COMICZIN様の方に在庫が少々あります!)

■…実は当初、今回参加する予定はあまり無かったのですが、事務局の方から声をかけていただいてカタログにカットを描かせていただき、そのご縁もあって参加することにしました(上のカットはそれ)。
■というわけで、よろしくお願いしますー。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://metapro.blog114.fc2.com/tb.php/18-d9ed8707
    この記事へのトラックバック



    SmaSurf クイック検索 閉じる