
--年--月--日 --:--


COMITIA95

2011年02月12日 00:37

■例によってイベント情報。
2月13日のCOMITIA95に参加します。

ほ28b "Strangeness"

です。

■持っていくものは先日の冬コミの新刊と、あとは以前のカラー本の在庫分です。
よろしくお願いします…!

pict07

2011年02月12日 00:08

■濡れた瞳。
hn_for_web
■半年ほど前、某社のお仕事で描かせていただいた絵です。小説の表紙カバーにかかる帯部分に使われるはずのイラストでしたが、諸事情でお蔵入りになってしまいました。
というわけで、ほんのちょっと修正してここでサルベージです。

■自分では普段描かないような題材の依頼だった分、新しい経験も出来て楽しかったのですが、それだけに使われなかったのは残念でしたねー。



SmaSurf クイック検索 閉じる