スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

pict04

2010年03月27日 01:54

■めざすははるか。
rima_gurren_tumb.png

■ちょうど一年くらい前、ご縁があって劇場版天元突破グレンラガン・螺巌篇の前売り特典『大グレン団応援画集2』に描かせていただいた絵です。先日依頼を受けた方とお話していたら、webに載せてもいいよ、ということでしたので公開してみます。いやほんと、僕以外の寄稿者ががものすごい面子だったので恐縮しっぱなしでした。実際この画集を手にした方のほとんどが「…誰?」というリアクションだったでしょう。もっと頑張ろう。

■グレンラガンにはTV放映中からドハマリしてました。ストレートに画面に興奮するだけじゃなく、制作スタッフの意図や意志を勝手に想像しては心揺さぶられてました。話し始めると朝まで語れてしまうけど、まずは今この時代にこういう作品が送り出された理由について考えてみるといいのではないでしょうか。そう、それ自体が奇跡のような作品でした。

■誌面では予想以上に黒くなってしまっていて、これはこれでかっけーなーとか思う反面、こういうお仕事に不慣れな部分を露呈してしまったようで申し訳なかったです。
■こんなレベルではありますが、イラストのお仕事などはご依頼していただければいつでもお受けいたしますので宜しくお願いします。とか。
 …もっと自分を売り込めよ俺。
スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
SmaSurf クイック検索 閉じる