
--年--月--日 --:--


IPTL-logo

2012年01月15日 03:21

IPTL-logo



■某所のためのロゴのような何か。ぱぱっとそれっぽくでっち上げただけですが…
 「じょうほうしじょうれんらくかい」と読みます。

■今年の抱負は「なんでも出す」に決めたので、こんなものでも出していこうと思います。
■というわけで、あけましておめでとうございます。

C78お疲れ様でした

2010年09月07日 23:54

■今頃になってしまいましたが、C79お疲れ様&ありがとうございました。
 ええと、諸々あって結局新刊は間に合わなかったので、あまり大きな顔もできないのですが…。

■でも計画を中止したわけでは全くないので、そのあたりはもう、一歩一歩進めていこうと思っています。
 なげやりになっても仕方ないし。

サンクリ48ありがとうございました&反省

2010年06月29日 11:41

■サンクリ48、参加してまいりました。
 会場でスペースまで足を運んでくださったみなさん、ありがとうございました。
サンクリ48コピー表紙

■ただコピー誌編集作業の遅れで遅刻してしまったり、いろいろと反省点の多い一日ではありましたが…。
 やっぱりギリギリで動いてはだめですね。時間に余裕が無かったせいで、ちょっとしたトラブルや見込み違いが積み重なって、なんだか取り返しが付かなくなってしまいました。
 しかもあるページで印刷がうまく出ていなかったにもかかわらず、見切り発車せざるを得なかったり…。本当に申し訳ありませんでした。油断がありました。
■いや、今回はほんと大いに反省したので、これからはこんな時間配分では動きません。次に生かすぜ…!
 落ち込まない代わりに改善しとこう。

■そんなわけで、画像はその今回作ったコピー誌の表紙です。

ping01

2009年10月09日 00:49

■いつのまにか夏も終わり秋たけなわですが、去る8月の夏コミにあわせて、本を作りました。
久しぶりのオフセット、オールカラー本です。
相変わらずへんてこな絵と文章を詰め込んだ変な本だったので、正直売れるかどうか心配でしたが、思ったより好調で、胸をなでおろしました。
当日会場で足を運んでくださった皆さん、本当にありがとうございました。
tFT_p01_web.jpg
とらのあなさまにも在庫を置かせてもらっていますので、よろしければどうぞ。
すっかすかな同人誌にならないよう、密度は高くしようと頑張ったつもりです。



SmaSurf クイック検索 閉じる