
--年--月--日 --:--


C82ありがとうございました。そして

2012年08月14日 10:17

■C82、無事終了しました。
 スペースまで足を運んで下さった皆さん、ありがとうございました。

6b2334a5ss.png

■ところで来ていただいた方はお気づきかもしれませんが、スペースで配布したカードは、以前から理間が準備していた創作企画についてのものです。
 前々から協力してくださっている複数の方々のご尽力もあり、いよいよ告知することに決めました。
 カード裏面のURLを辿って頂くか、こちらからサイトへ飛べます。

PAVEWORLD:

■とは言ってもまだ、情報告知用のブログがあるだけですが(夏コミに間に合わせたかったので…)
 でもこことは違い、こちらのサイトは理間以外の方にも編集作業をお任せしているので、ここよりはずっと頻繁に更新されますよ!(断言)

<真降>

2012年01月21日 05:21

HMB03_mrgd_A.jpg

■説明用というか、とある場所でのイメージ伝達用に描いた絵です。
 なのですがきちんとした絵なのか、単なる雰囲気を示すだけのラフなのか自分でもよく分からないままに中途半端に描きこんでしまいました。
 正直こういうパターンが非常に多いんだけれど良くないですね…。

■彼女の名前は日槌真降(ひづち まふる)といいます。北陸地方の某所出身です。



■ところで絵を載せた記事のタイトルの付け方を通し番号から変えてみました。
 いや、以前の物は管理が面倒な上に一見してどの絵か分からなかったので…。
 今後は<>で括られたタイトルは絵の記事、という形式にしてみようと思います。

pict07

2011年02月12日 00:08

■濡れた瞳。
hn_for_web
■半年ほど前、某社のお仕事で描かせていただいた絵です。小説の表紙カバーにかかる帯部分に使われるはずのイラストでしたが、諸事情でお蔵入りになってしまいました。
というわけで、ほんのちょっと修正してここでサルベージです。

■自分では普段描かないような題材の依頼だった分、新しい経験も出来て楽しかったのですが、それだけに使われなかったのは残念でしたねー。

pict05

2010年09月08日 00:19

■おえかき。
sc49c_n1
■先日、サンシャインクリエイション事務局の方からカタログの穴埋めカットを依頼されたときに描いたものです。
 モノクロで、という依頼だったのでそのように描かせていただいたわけですが、なんかこんなどう考えても印刷に出なさそうな絵しか描く事ができませんでした。ごめんなさい…。
■その点ではこうしてwebに置いておく場合には、デジタル→デジタルだから、階調表現についてはある程度の安心感というか、気楽さみたいなものがありますね。いいことなのか悪いことなのか、ですが。

salv01/夏コミ受かってました

2010年07月21日 19:34

■夏コミは 日曜日 西地区 "て" ブロック 01b です。
 新刊出せるよう鋭意準備中ですので、ご興味がありましたらよろしくお願いします…!

観測するは我にあり(2010)_m
■ところでこの絵は昔描いたもの。旧HDDに眠らせとくのももったいないのでサルベージしてみました。
 なんか記憶の中ではもっとろくでもない出来だったような気がしてたんですが、久しぶりに見るとべつに今とそう違いがないなぁ。とか。
 キャラの描き方というかデフォルメ具合はいろいろ試してるんで違ってますが…



SmaSurf クイック検索 閉じる