
--年--月--日 --:--


新BLOG

2014年07月05日 22:52

創作計画『テルミヌスロジカ断絶体』のサイトがすでに公開されているのですが、それに伴って、そちらにblogを開設しました。

http://blog.iptl.info/





aboutterm2_20140705232933cc6.png


■ただこっちのblogの方も、とりあえず閉鎖はしないつもりです。
今後完全移行することになるのか、あるいはそれぞれ使い分けることになるのかは、改めて決めるか、時間が経つと自然に決まると思います。

コミックマーケット85

2013年12月30日 07:04

■コミックマーケット85に参加します。

前回のコミティアで制作したコピー誌に、加筆して製本したものを持っていきます。
判型もB5からA4に拡大したり、表紙イラスト等もそれなりに手を加えたり…。

■あとは既刊少々と、この本の元ネタである(予定の)断絶体本編
本編の方はスケジュールの関係で残念ながら今回は進展がないのですが、目下次の展開を準備中ですので、なんかもう決まり文句になってしまいましたがお待ちいただければと…!

COMITIA106

2013年10月21日 12:59

■事後報告になってしまいましたが、COMITIA105に参加しました。
スペースに足を運んでくださったみなさん、ありがとうございました。

当日はあいにくの雨でしたが…。即売会で雨にふられたのってひさしぶりな気がするなぁ。


p01A-hyousi-trim.png

■新刊らしきものも、なんとか作ることが出来ました。
タイミング的にコミティアでは既刊ばかりのことが多くなってしまっていたので、新刊が用意出来たのはほんと嬉しい限り。

■…といっても、内容は「『テルミヌス=ロジカ断絶体』の劇中で出版されている(という設定の)技術ハウツー本」という、すさまじくへんてこな本だったのですが。

本編が進まないと輪をかけて訳わからない内容でもありますし、そこらへんは今後の展開をお待ちただければ…、と思います(入手は今後も可能なはずです。在庫もいくらか残っているし、増補改訂版を出したい気持ちもあるので…)



SmaSurf クイック検索 閉じる